スポンサーサイト


お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

お花購入 キューレッド テンプラーノ アジサイ

今日は良いお天気だったし、気分転換に自転車でホームセンターへ。

日射しが強いのに、ノーメイクにマスクで出かけてしまった(ーー;)

もうあんまり増やせないと思ってたけど、たくさん並んでいるお花を見ていたら我慢できなかった。

ラベンダーキューレッド

前に見たときは500円近かったけど今日のは190円だったから購入。
ピンク色で頭のフリルがかわいい~。
前見たときから忘れられなかったから嬉しいな。

アイビーゼラニウム テンプラーノ ローズ

カリオペ、コンテッサに続いてテンプラーノ。
テンプラーノ、テンプラ、天ぷら⁈
すっかりアイビーゼラニウムに魅せられてしまった。
他の色も欲しくなっちゃうものよね。

アジサイ 墨田の花火

すごいネーミングだけど…。
うん。花火に見えるよ。
花びらが長細くて可憐な雰囲気。
こちらは母が一目惚れして購入。
値段が少々お高いからずいぶん迷っていたけど、買って良かったんじゃないかなぁ。
ガクアジサイっていまいちかと思っていたけど、いやいやとても素敵~。
関連記事

お越しくださりありがとうございました
みなさまに良きことがたくさん訪れますように…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

